

ひそうてん

もうすっかりヒソーテンガチ勢

YKN小町にゆゆこで負け越して屋上
ちるのは一旦おいといてガチで練習するかー

でも相手がいなくて屋上
ガチでやりこんだチルノが初めて2日のパチェに越されて屋上
ダイヤモンド>>>フォトシンセシス

紫はどうだろうね
解ってきたけど固めの知識不足であんま強くはなってないね
C射撃に明確な意味をもって使えるようになってきたからちょっとやればすぐ伸びそう

チルノのボムはガチスキル!!と思ってたけど最近揺らぎ始めた
チルノ5コスとか厨房すぎて使えん

マリサ tenco1237±106
ざっこ

イク5コスは引かれる前にたおせばいいね、俺っちあったまいいー!




ほら書かんと広告来るし

まただんまりっすか

レスしないなら無言スレいけよ!


ガン逃げ高飛びC射撃最強っすね^^;
とか言われた方が全然いいわ!


レス乞食思想っすかね?


そういえば無差別スレに強さ表記があるのもなんか変な感じがするね。

前エグゼ~

短くてもシンプルでもいいじゃない
ノリっつーかテンポ重視、ゆゆこが素早く見えたら成功。


解説


6C(2)>6C(2)>6C(2)>JC>J6C>ビーム
6Cループ、空中で割れたらどうぞ



DA>A>2B>Cポンデ
>バックステッポ*2>ちょっと前6C>HJ2A
>(ガーキャン)>蝶ギャス
>(ボム)>6CHIT>A>毒符LV2>A>舞
>2A>6CHIT>Cポンデ>JC>JA>J8A>超ポンデ
J2Aの1hit詐欺重ね。
6Cがいい位置にあるので前起き上がりされてもフォローできる。



めくり1
まりさD攻撃ガード>2A>3A>6C>JC66>J2A>着地6A>ビーム>毒符
後ろ起き上がり>後ろいれっぱ潰し
暴れちゃだめな所だけと暴れ通ったらこれ位いいじゃない。



3A>パリーン>6C>JC>6C>ビーム>66>A>8A
天気雨のとき狙ってみては?
MIXYで書いた気がしなくもない。


DA>JC>6A>毒符
めくり2
DAがヒットするとJCできる、しゃがんでると紫だけ対応かも。
ああ、風雨限定ね。



めくり3
密着2A>3A>6C>蝶>JC>J6A>毒符
5とあんまり変わらない気がしないでもない。



めくり3
DC>(前受身)JA>J6A
連続2回めくり



めく…り?
AAA>A>舞(623入力)>ビーム>蝶ポンデ
舞は空中ガード不可なんでめくるとかないわ
A>舞が失敗するケース、あると思うんだけどビーム仕込んどく?



(さくや)AAA>2B>J2B>66>JA>J2A>昇竜>すかし毒符
JAがレンガになってないけど、支障ないです。
J2Aを誤ガードして結界狩りの昇竜をすかさせる、うん、わかりにくい。
ちなみにJA>J2Aの部分は屏風で割り込める
MIXSYではJ2A>昇竜に割り込めるとかホラ書いたかも知れない。


10
6A(誤)2B>舞>毒(パリーン)>2B>2C>66>J2A>AA>毒符
パリーン>2Bがつながってないかもしれない、編集中に気づいた…
怖いから確かめてない。


11
(さくやダッシュ攻撃ガード)>2A>3A>6C>蝶
>A>(さくやリバサ2Aでガイーン)>蝶>J2A>着地J2A>J2A>A>毒符
本来はここで暴れちゃだめシリーズ
さくや側でゆゆこにはしゃがみ暴れ安定と思っている人が少なからずいると思我。
それはそうと6C組み込んでいるのに立ち喰らい、なんで?


12
AAA>2B>B舞>空中蝶
MIKSYでさんざん書いたささくれ式、ただ単に起き攻めに空中蝶してるだけだけど
ちなみに蝶のスキカ一回必要

12-1 前起き上がり
J2A>蝶>J2A>AAA>毒符
位置調整をがんばろう


12-2 前起き上がり
おなじみめくり
J6A>蝶HIT>毒符

12-3
J2A>2C>蝶>着地B(パリーン)
>(AA>2B>2C>66J2A) *3 >AA>毒符
これだけ蝶レベルMAX
結界されるならJAしたり、蝶ギャスで一気に割ったりアドリブで

12-4
J2A>低空蝶>66>J2A>A>J2A>AA>毒
コツは最初のJ2Aを4HITさせないこと?


13
2A>3A>6C>舞であばれを誘う(ここが斬新!)
>HJ8A>着地温泉

温泉の発生がランダムっぽいんだけど…

後輩にみせたら
うはwこれは暴れるwwwおkwww
とか言ってたんで。こいつ気持ち悪ぃな。
ああ、めくり


14
暗転返し蝶ポンデ>パンチに屏風>スペル増幅>パンチに屏風*5 >温泉
パンチボタン連打させてます。
スペル増幅は必要なかったね。


作ったひと
ささくれ

てつだったひと
いいちこ

試した人
うらいたのひとたち

musick souse
All I Want
(The Offspring)

ああ、半分くらいは実践で決めたことあるから実用性が皆無ってわけでもない?

本体は右

デュクシィで3本書いてもまだ書き足りねえのな。


sまりさ こまち いく、ありす、むらさき、てんこ
Aふみ、れいむ、ようむ、さくや、ぱちえ、れみり、あすいか
B兎


尖っている所を高く評価したキャラランク
兎は別に弱い訳ねぇーじゃん
って思ったけど
自分がつけるとこうなったねええ


例のキャラは知らね
好きな所入れな

っぜえおれじまん

>>249の方長い間ありがとうございましたー
こんな強い幽々子は初めてでした
ギャスドリが怖すぎるし,いろいろと反応が良いしなあ
でもおかげで幽々子の動きには少し慣れた,かも…

何回もがーきゃんみてからギャス撃てたんだってマジで
6C弱体化でアリスせんつらいけど
対策を煮詰めていこう
まあゆゆこの6Cが強いときでも
アリスの人形のやり攻撃で6C無効化できたんだけどね…

あとスフィアはどうも使いにくいなあ
