スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前のドラーズの控え選手より薄い頭のおじさんの携帯メールの一部に「浮気」「奥さん」「顔文字」等の文言をみると世界はどうでもよくなる。

東京駅でジャンプを買い、日経新聞を読むはげをジャンプで叩いて行くゲーム。
反撃を貰わないと高得点だが、ぐぅのねも出ない程叩くとその人の葬式にでることになってしまうため注意が必要。世界不思議発見の司会やセガールを叩くとこちらの骨も残らないのでこちらも注意。

新聞を読むはげがエロ記事読んでた場合、叩かないのは紳士の誕生。
スポンサーサイト

もうmixi勢になりつつある

目つぶって階段降りるとなんか最後不思議なかんじするよなー

これをなんとかして形にしたいなあ、と
全然まとまらん


対ジョニー端足で崩した時

ダメージ200
相手受け身可

ダメージ150
受け身不可
f式いける
ややムズい

どちらも25消費
さてどちらがいいか?

電車でおばさんに席を譲り、そのおばさんが読んでた家庭教師リボーンを盗み見する裏ワザ!

タイトル:くつや

あなたは靴屋の妖精となり、おじいさんが目覚める前に靴を完成させるゲーム

十字キーで上手く靴を作りながら
起きそうになったおじいさんにばれないように鈍器で気絶させよう!

靴が上手くできた、多くできた、の他に
こめかみや正中線上、リズミカルに叩くと得点up

ゲーム感覚とはいえ爺さんのhpが0になったら御縄だから注意!


おじいさんのグラフィックが妖精のいたずらにより、口と両目が靴紐でつがいになっていたらceroはZ

15才年上の兄貴は40才 これだけで一本原稿かけたらすげえ

プログラム習ったり習わなかったりしたりするわけで、

なんかゲームでも作れたらいいなあ
でも、なにを作るか

そんな企画書コーナー
ある程度煮詰めたらここにかこっと、ソニーさん買いませんか?


タイトル:駐車場

駐車場についたがどこもかしこも埋まっている。
そんな時に見つけたワンペース。
調子にのってバック駐車。
そこで顔が青ざめる、ミラーに写った両隣りの車はベンツ(乗客者は危険信号)だった…

あなたは運転手になり
ミラーから情報を得て両隣りがベンツのスペースにバック駐車をします。

途中、啖呵や銃声がすると緊張して手が震え難易度アップ。

上手くできてもなにもない。そりゃそうだ。

ぶつけてしまったらなんか画面がぐにゃーってカイジによくある表現が入る

こういうゲームこそ超リアルなCGで再現したい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。