スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14

がE3で発表されたわけだけど・・・

あれ?11のアペンドじゃないの?


そういえば「らきすた」の姉妹の声優って11俳人じゃなかったっけ?
ネウロみたいなことおきなきゃいいね!



スポンサーサイト

課金

地味~にできたwiiのサービスwiiware
地味~にその一本である

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル小さな王様と約束の国

休日はこればっかやっとる

軽くゲーム内容に触れとくと
建国シミュレーションてな感じのジャンルになる。
FF感とかクリスタルクロニクル感なのは世界観、キャラ観くらいで今までのとは別もん。
なので肩透かしを食らったところはあった。ま、マスゲーじゃないシミュレーションなんでどんな人でも楽しめるはず。

ゲームだけなら1500円で楽しめるんだけど、すべてのオプションを楽しみたいなら3000円位かかるんだよなー。
クラヴァット(SAGAでいうと人間)以外の種族を使いたいなら1000円、これくらいはデフォで入れて欲しかったなー。

課金ぜずにゲーム内でおよそ150日でクリア…
最後のボス辺りでマザー2みたいなプレイヤーの泣かせ方は結構来た。
クリア後にプレイヤーの評価出るんで少なくとも俺は何周もする。


ほんでクリア後にタイトル画面にベリーハードの文字が…
シレンwii楽しみにしていた弟には悪いがALL課金して千葉市にもっていきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。