

格闘ゲームって

前回(下)の日記にあんな事書いといて
ゲームで勝ったのになんで嫌味いわれなあかんの?
嫌いなキャラに文句言うのはいいけど(俺も言うし)
人格攻撃して何になんの?


ペットショップレベルのキャラつかってるわけでもねえし
キャラランクで言ったら万人がそっちのキャラを強いって言うし
厨技って言われるスペカも使ってねえ


思い通りにならなくていらいらすんのはわかるけど
周りでもやってる奴いんだから雰囲気悪くしちゃだめでしょう?
逃げんな!って・・・どうやって追うか考えないの?
どうやれば裏をとることができて、どうすれば自重させられるか考えないの?
逆に逃げなかったら舐めプだと思わないの?


ひさしぶりにいらいらしたわ
もうランクスレいかねーわ、と思ったけどいい人もいるんだよね・・・。
うらいた含む身内だけでやるか
IRC民になるか・・・
いいちこさんもうらいた来てくださいよ!


ドギャッ!ワイは猿や!実験中の猿や!リモコンを傾けてコーラを飲むゴルフゲームはインパクトがある!それ以上にインパクトを感じる部分もある!

めちゃくちゃオブラートに包んで言うと「面白いゲーム」。ぼろくそに言うと「くそげー」。


そんなことよりカルドセプトDs!
通信対戦でもカワラヌてんぽ!
あとヴォイチャ!
口プレイで魔力+300はある!君達の熱い想いボタンの音まで伝わって来る!


あーゲームの住人になりたいずら…

金曜日の話。あっちの企画、俺のゲーム。へっがきあつかいすんなだにゃ!途中で一回書いた日記消えちゃうのはコーラ飲んだ時げっぷがでちゃう位みんな経験してるはず。

kきかねえ!

でも俺のろぼかいつええ!

ワンクレサービス反対側っすか!

ブリジットおもしろす!

せっち>623hs>しもんじゅうじはん>もうお前は逃げられ無いぜ…

のコンポゥが強すぎる!
必殺ジャンプがつよすぎる!

ポチョを数回倒すと話しかけられた。そうやって輪が広がっていくんだね。


アニメだったらここでアイキャッチ


帰り、道端にえっちいdvdが沢山落ちてた。グラビアのイメージdvdかもしんねえけど。

次の日の朝にはもう無くなっていた。

この現象のこと厨房効果って俺の辞書に書いとくわ。



そんな厨房捕まえるゲーム

雀捕まえるあの罠
鼠捕まえるあの罠

えさがえっちいdvd
上手く香水等のアイテムを使おう!


学校の近くに上手に置いて一番厨房が多くはまっていた人が勝ち


厨房を捕まえるのが目的なので、えさはフェイトやブリーチでもよい。

だがブリーチだと俺の上司も捕まってしまう可能性もなきにしもあらずなので俺は無理。


~眠りを乱すコントゥール~


未来の先生から一言
先生の大好きなフェイトを馬鹿にしたら残刑に処す…

mixiの送信保存箱あんのになんで下書きと送信できねえの?携帯バグ?

FF4DSが酷い件

こちらのミス多

全体攻撃持ってる敵に怯えるゲームじゃねえか
ルゲイエじゃねぇよ
んだよ防衛システムって・・・
フースーヤの助言通りにはぜってえ倒せねえぞ・・・これ

敵のカウンターが雑魚でも吉外だぜ・・・

おススメは絶対ないよ
それでも楽しめちゃうFF大好きっ子ささくれさん

FFといえばBLACK MAGESの3枚目のアルバムでたね
二枚目が地雷だったけど今回いいね、2が出たの三年前かー
以上信者から

何年前かに自分が書いた「詩」を発見、でもなぜか俺死にたい症状でてない

NO1
「壁」

壁に文字が書いてある。

壁に手を当てる。

壁を知りたい、
歩き出す。

気がつくと元にいた場所に

僕は

いた。


NO2
「老人の目」

真っすぐな道の向こうから

老人が歩いてくる。

私はこの老人を知っているが

思い出すことが出来ない。

向こうもそうだったらしく、

一瞬睨むだけで すれ違う。

この絆が友情か


NO3
「先生の黒子」

先生には鼻の下に黒子がある。

私はそれを直視したこと

は無い。

先生は私の出席日数を気にする。

私は驚くがあせりはしない。

お互いマイペース

それでも同じ時間が過ぎていく。


NO4
「食」

しゃもじに飯をすくい

食べる。

一口、二口、三口

実感、満たされていく。快楽。

生きていたい

思い出すのは泣いた友人の母

しゃもじに白


なんで書いたとか
よくわからないけど
嫌悪感とかない、不思議。

今度SS書く予定アリ
もちろん踏み倒す可能性オオアリ

あんま本とか読まないけど
携帯小説を読んで勉強しておきます。
