

なんか久し振りにエノム使った気がする

走って来るせいそるには2S
作るのはs玉
jhsとか最強だし

15れんことか根性ある女性だなーとか思った

アクセルって空中生成全然アリな気がしてきた


俺最初の5戦位全然だめだなー厨行動多いわ


ソルにgv一回しか食らわなかった、俺上手くなってるんかな~?

dストヒット確認せず空中ダ入込み落ち際jssのあと66カスっていけるよなー
いつも空こんだわー

つまり俺はコンポゥが安い訳だ!

ヴぇのムFしき

1足払いHSD生成>Pデビ青>何か>瞬間移動

2足払いDS生成>Pデビ青>何か>瞬間移動

固まってくれたらできるかも
2の生成順はうろおぼえ
SDかも

相殺メモ
じょ × アク
すてっぽHS - Sらいえい

まあこんだけ

にがて

あくせる
ファウスト
どうきゃら

の3体がどう戦っていいかわからん!
このキャラには積極的にれんこしよ!

じつはテスタもわからん!
開幕2sのリスクここまであんの!?

メイは自信あるよ!コンポゥを高くする技術と判断を上げれば6以上ついちゃうかも?

土日に調べたいこと

ドリル
端投げこんボ
リバサおいすー^^
空投げかjdか
あいすらば練習
ドアのよけ方
槍乗りどうするよ
hsもれたでもchおいしいです^^なこんぼ

jdchから5割とれねーかなあ
立ち回りfbカーカスで停滞いっこ作れば6hsふりまくりじゃね?んなわけねーか

空投げかjdか
が一番重要今は

フェリシダ台数多いからスレイヤ放置されすぎわろす



ついか

ふうじん対策
スレイヤのおき攻めしらべ

あースレイヤーやだなあ
エディもやだなー
アバもバイケンもテスタもやだしジャムやメイポチョもやだー

8キャラもいんのかよ

青リロからスレイヤ使ってたらどんなにいい思いしたのかなー

とか考えたらだめですよねー

ゆとりな人やシステムなんて無いんじゃねえかな、あるのはゆとりの時代で今がその時、公のものをより高く望み酷評して~、なるほど、つたない灰色文献が評価されるわけはここに

ヴェノムのおはなし

2K>近S2>HS>デビ ダメージ55くらい

2K>近S3>66カス~ ダメージ85くらい、6HSもっかいはさむと+20にボール一個

アクセルには慣性2K>近S3>ディレイ(JSHSD)着地6HSでどっすか。
これを低空にするとアンジ、テスタ、チップ、ポチョに入るんだってさ。

端でデビ青につなげる場合
念のため6HITデビ
2S>2HSは2S>HSと大差ない
両ソルとアクセル、アバには入らない

カーカスは強い、自分は求めるものが高すぎた。
撃ったあと追わないほうがよさげ、リスク低でボール作れる。
当然2Sカスより2HSカスのほうが強い、ケースバイケースだけど。

中央で青を使って固めはあんましないように
