

関節柔なる大根…地面を泳ぐ虎「やあささくれくん。きみは僕と同じで、ちょっぴりの勇気と一握りの思想の柔軟さがたりないね。この大根を食べれば勇気がでるよ。」ありがとう虎さん。

ありがとう虎さん。
もぐもぐ
わあ、この大根、味が沁みててサバンナの味とガイアの夜明けやわあー。

なんかみなぎってきたよ。
柔軟な考え方になったかなあ?

!?あれ手足が溶けてきたよ?虎さん!どう言う事なの?

!!


そう、虎さんは優雅に地面を泳いでいたのでは無かったのです。半分溶けていたからそう見えてしまったのです…


めに見えていることを直視しないといけないんだね、虎さん…
…でも大根をもらったときの虎さんの顔は輝いていたよ。

がおーん


未来の先生からの一言
正しい日本人の姿ですね
ありがとう

ゲームプレイレンズクリーナ…ゲームプレイ中、ふと画面が暗転したとき、画面の向こう側から自分を見る自分がいなくなる道具。…だが、もう一人の自分を消すことになるのだ…5979円(トイザらス価格)

そう遠くない昔、一人の男と一人の女がいました。
一人の男と一人の女は友達以上、恋人未満っていう10代~20代が喜んで食い付いてきそうな背景があります。

一人の男と一人の女は…
書くのめんどくさいんで便宜上、セガールとメグ・ライアンにします。


色々あって(ラブコメは書く気がないんで省略)一人暮らしセガールの部屋にメグ・ライアンが泊まる事になりました。この状態から一歩進みたいセガールとメグ・ライアン。セガールは勇気をふり絞り……




セガール「な、なあ…俺達ってさ…別に宣言こそして無いけど、
オ、オレ お御前のこと…


メグ・ライアン「まって!
いいの?セガール君…?
私、ナオミちゃん(注1)みたいに全然可愛くないし、背だってひくいし…

台詞を言い終わる刹那
体の自由を奪うのが十八番なセガールはメグ・ライアンを最小の力で、抗うことも許さなく、あと優しく抱き抱えました。


セガール「馬鹿…そんなの関係ないんた…


ここで決める!…と思っていたセガールでしたが、アクションならまかせろ!
だけあって口下手なセガールは1文字だけ噛んでしまったのです。

セガール「馬鹿…そんなの関係ないんた…


セガール「人間の顔じゃないよ…」




おわり



俺の考えたねただから使う場合、俺になんかはいるようにな!



(注)ナオミ…エステサロンにいく女。メグ・ライアンの友達。




未来の先生からの一言
このお話の起源は私ニダ

ぽーにょぽーにょぽにょやくざのこ!(#ω^)まじきもいっすよね。あれ。デズ○ーのBlueモンスターみたい。

題名からギルテァの事考えた奴フッキンしてね!


俺の考えた野球メンバー

1
狼に育てられた
好物は回鍋肉
背中に星型のアザがあるが、あの血統ではなくザンボット3的な意味


2
片目にアイパッチ
ムショ帰り
ナイフの達人

3
河童
夏に弱い。
電車に乗れない。
大槻教授に強い。

4
右腕がないがピッチングマシーンを移植してある。
200キロぐらい出せる。
アンパイアによっては試合に出れない。

5
なんかホームレスみたいな白髪の爺さん。
毒入りのジャガイモを見分けるのが得意。
激流に身を任せ同化したりする。

6
品行方正で嘘を嫌う。
家も億万長者。
仲間からの信頼もあり、河童と特に仲がよいが
幼年期に狼関連の嘘を頻繁に流し、いろいろあって一村潰した事がトラウマ。


7
靴屋
よくドラッグをキメている。
記憶が曖昧になることが多く、夜に靴を作った事忘れる。本人は小人さんの仕業と思っている。

8
高校生なんだけど戦争経験あり。
バットではなく竹槍を使う。
加齢臭がヒドいのであまり近付きたくない。

9
俺。

監督
とみのよしゆき

マネージャー
こじまひでお

~癒されぬヴァン~



未来の先生からの一言
先生も野球好きですよ
オリンピックで野球知らない国が20点くらい取られているところが
ルールはよくわかりません

電車乗ってたら俺のまわりにいっぱいだんごむしがいた。ほんのり俺からwild臭。少しずつだけどtype wild。

3000円持って電車乗ると皆が酒代払ってくれるスペシャルアーツ。

カルピスにアルコール入れちゃいましたてきな奴を5京杯位飲んだ


なんこつが頬にあたるとその部分だけテカテカするファンタジーアート。

結局、何人でいくら使ったすら知らんです。


んなこと考えてたら
しゅごしんから紹介文きた。
前、某人(未確認)に書いてもらったが、なんか色々あったらしくて色々あって十人十色で色とりどりらしい。

原因はあのはげこと
iちゃんらしい。

あのはげ、はげのくせに発言がとげとげだからな。

解決策として
近くにステンレスのフライパン置いとけばよい。

なんかめがねがうぜえ事いってんなあ、て感じたら
フライパンでけじめの制裁するの。

二年後

ぼこぼこになったフライパンとウリフタツの頭のiちゃんが!記念写真撮りに行こう。

Dsくろのとりがー
発売月にミリオンでサイゼリア。
いかなかったら焼肉食べに行きます。


未来の先生からの一言
フライパンで制裁はいい考えです
ですが直接では血なまぐさいので常にバケツを装備させてください
マリオとワリオみたいですね

次の金曜日の夜に伝えて欲しい…ささくれ@ゅぅゃは最後までささくれだったと…三連休終了のお知らせ

ウパァーo(^-^)o
wiiアー元気カナア(^o^)/
アイムはなまら不アインっち!\(≧▽≦)丿

toでいの話なんだケdo…
ちょっちアツアツでぇ身が焦げちゃったの(ノ_<。)ビェェン

やっぱりぃ、社会人とcityわあ→肉が灼けるスメルっていうシングわあボトゥムに片耳突っ込んでるヂャン?(≧Д≦)ゞ

だから禅をしたんだにゃ♪(-.-)y-~~~
そうしたらァ…一切の感情が杉去っていってェV(^-^)V
そこには怒りや怨みも無いっち!Σ(T▽T;)
あるのはただ目の前の死だったよん(*^_^*)(haat)

マアショウジキィどうでも(Iアムにはダヨ☆これを生業にするひうまのいどもいるからネ!うかつにそういうこと言えないよネ!)いい出来事ダヨネ(*^-')ノ
ダカラ(drincじゃナイノダ!)スートゥに着替えてお仕事イッタヨo(><;)(;><)o
rastになるけどぅw(☆o◎)wここまでみたyouのこと大好きだよ(//////)
しかもアロット→ヴだよ(^з^)-☆Chu!!


あ、僕は大丈夫ですよ。
へっがきあつかいすんなだにゃ!

未来の先生からの一言
今の私があってこその文ですね
成長して先生もうれしいです

金曜日の話。あっちの企画、俺のゲーム。へっがきあつかいすんなだにゃ!途中で一回書いた日記消えちゃうのはコーラ飲んだ時げっぷがでちゃう位みんな経験してるはず。

kきかねえ!

でも俺のろぼかいつええ!

ワンクレサービス反対側っすか!

ブリジットおもしろす!

せっち>623hs>しもんじゅうじはん>もうお前は逃げられ無いぜ…

のコンポゥが強すぎる!
必殺ジャンプがつよすぎる!

ポチョを数回倒すと話しかけられた。そうやって輪が広がっていくんだね。


アニメだったらここでアイキャッチ


帰り、道端にえっちいdvdが沢山落ちてた。グラビアのイメージdvdかもしんねえけど。

次の日の朝にはもう無くなっていた。

この現象のこと厨房効果って俺の辞書に書いとくわ。



そんな厨房捕まえるゲーム

雀捕まえるあの罠
鼠捕まえるあの罠

えさがえっちいdvd
上手く香水等のアイテムを使おう!


学校の近くに上手に置いて一番厨房が多くはまっていた人が勝ち


厨房を捕まえるのが目的なので、えさはフェイトやブリーチでもよい。

だがブリーチだと俺の上司も捕まってしまう可能性もなきにしもあらずなので俺は無理。


~眠りを乱すコントゥール~


未来の先生から一言
先生の大好きなフェイトを馬鹿にしたら残刑に処す…

先輩「おはようございます、力うどんください、お疲れ様でした。この三つが喋れればどこの職場行こうがやっていける魔法の言葉だ」 俺先輩についていきます!

ブックオフで浦沢直樹のコーナーでは無く、ビックコミックの棚でモンスターを買った方が安くてお得な裏ワザ!


他にも帰りにゲーセンに寄らないと家着くのが早い裏ワザ!

電車でおばさんの後からレディースコミックを読む事で吸い込まれそうな二重にする裏ワザ!


まあ一部捏造なファミマガ伝承なウソテクがあるけど俺の日記は苦情とか圧力じゃ終わらないっす、三千円くれればなんでも言うこと聴くっす。

~残酷なキュリオジテ~


未来の先生からの一言
真夜中に石などの硬い物をうまく使えば
タダですべての本が手に入りますよ

【例外措置】ギルテァギアaccentコア ダイヤg書くの流行ってんの?~ダイアグラム書いても荒れない100の方法~ ベォノムの場合 mixiでテストvar

ソル66
カイ55
アンジ48
ジャム80
ポチョ200
せいそ56
じょに4
エディ108
べノム100000
スレイ530000
ミリヤ3^5
チッポGkB
ファウ65
あこせ54
テスタ67
INO60
ざぱー40
デジイ45
倍件404
ろぼ6,8
ぶり39
めい99
あば103(一撃時503

A
相手>=自分の時
相手-自分のりき差
*倍率
=祭ゲージ上昇値
リアルテンション=
今テンション^祭ゲージ
(同キャラボーナス:有休+1)

B
自分<相手の時
自分-相手リキサ
*倍率
*相手の悲しい顔ゲージ
*同キャラの場合倍率の他に*4gb
*49日、法事の有無
(有る数*4)
=お通夜度


FC2に逃げないおよそ3の手法
追記
あー0の場合がないから意味不でしたか!
0の場合
ズボンで汗拭き握手しよう

未来の先生からの一言
スレイヤは崩しや機動力ないからあんまり強くないですよ?
先生はDOTあてるの得意ですよ。

黙っていたが、俺の部屋のベランダには誰のか分からない作業ズボンが落ちている。そんなわけでパーティーの誰かがシャナクを覚えたら装備してみようと思う。

ほぼ土日以外書くことがないので嘘n割、本当(9-n)割位で書きます。

今日の朝、道を歩いていたら猫がいました。
みやみや鳴いていて可愛いなあとおもったけど、これが可愛い女の子だともっとよかったと思いましたが、

毛深くてコロポックルみたいな女の子はよくよく考えるとやだなあと考え直しました。
同僚の方はいつもお昼になると独りで何処かに消えてしまう、だから追跡してみた。


ビル街の立体死角を上手く利用した薄暗い小部屋に入って行きました。

好奇心で僕も入りましたが、突然、棺みたいな物に入れられアイマスクをつけられ、イスにロープでがんじがらめにさせられ、ラーメンを食べさせられました。
きづいたら750円無くなっていました。味どころではなかったですが、水は美味しかったです。

僕の心の中だけに創った中流仙人(まあ隣の隣の席にいるのですが)が今日は何もしませんでした、まあ昨日も何もしていないけど

挨拶


道で犬が死んでました
でも見間違いで死んでませんでした、生きていた!


会社の先輩の眼鏡が2008年眼鏡でした。(00の部分が眼鏡)
僕は、なんて前衛的な先輩だなあと思いました。

買ってきた鮭を
胡椒少々、料理酒少々でアルミホイルでオーブンに数分、適当に野菜とかバターとかいれてもうまい


嘘って難しいね。

未来の先生から一言
先生はズボンなんか着ませんよ?
うそばっかりついてるとこうなっちゃいますよ

飲みにいかない?と上司に声かけられたら、「あ、俺12時過ぎに飯喰うと分裂しちゃうんで…」で逃げられるか試したい

なんてネタ振って相手がグレムリン知らなかったトキのリスクがまじぱねえ!


よく人に言うけどみんな

カオス

の使い方まちがってね?


光と闇がまぜこぜの状態だからそれは「普段通り」ってことじゃね?


と後輩に力説したら汚物を見るような目をされたんで


あぁ!!いいのぉ!その目でえ!もっと私を見て!!


と言えば絶対領域が展開
さらなる高みに…


未来の先生の一言
先生は毎日その手の店にいってます。
ささくれくんもどうですか?

っぜえおれじまん

>>249の方長い間ありがとうございましたー
こんな強い幽々子は初めてでした
ギャスドリが怖すぎるし,いろいろと反応が良いしなあ
でもおかげで幽々子の動きには少し慣れた,かも…

何回もがーきゃんみてからギャス撃てたんだってマジで
6C弱体化でアリスせんつらいけど
対策を煮詰めていこう
まあゆゆこの6Cが強いときでも
アリスの人形のやり攻撃で6C無効化できたんだけどね…

あとスフィアはどうも使いにくいなあ

ぷろぐらむ

品質がたかいぷろぐらむについて

1ネストとか文字コードとかあわせた綺麗な文であること

2ただ実行するだけでなく
前後に確認をつける

2がめんどくせええええ

目的=ファイルを移動
として


目的のファイルに対しての権限ある?
向こうに書き込める?
送り先の容量大丈夫?

目的する

送れたか確認しよう



コントロール+cでいいじゃない!

ps3

アーカイブだっけ
昔のプレステのゲームがダウンロードできるやつ


リンダキューブがダウンロード復活したらしい

ずっと前
でた
と思ったらすぐ無くなってしまったイワクツキのゲーム


俺、ゲーム色々やってるけどリンダキューブが一番面白いと思う。
一人用ではね
