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今日はすっごいあったかいねえ  いいえ4度はあったかくないです

むー
ヴェノム強化月間なんでヴェノム一択
数日間やって自分の短所が見えてきたぜー

6HS全然振らない
2HS対空で勝手に死ぬ
近S対空でも勝手に死ぬ
HS生成>転移しない

6HSって何処で振るんだ?
青リロ~/前期まではぶんぶん振ってた気がする
やればやるほどリスクを恐れるテキンになってんのか?
まあチキンっすよ、ジャム戦なんか自分でも酷い感じがするぜ

大事なダメージ源だけどACだと6HSガードさせても生成するの怖いのう
6HSヒットからダウン>F式ができますように

2HS対空
ジャムとイノにはありかなー
他はやめとけ、リスクの方が断然上

近s対空
なんか結構頼っちゃう
しちゃだめなのは
チップ、スレイヤー、ファウスト
メイやデジーはどうかなー
直が投げと見極め大事

生成について
今回単発でPは使えません
単発ならS、K
逃げのHS
K>Pもあんまり使えない感じがする、でもこの後ダッシュJD、ダッシュJPは強い感じがする
よくわかりません
P>Sがいい感じ、Pはじめはいただけないけど

キャラ対
ソル
S生成主体
Sステ、ダーク撃つ場合GVの警戒 
ソルというよりGVと戦いましょう

スレイヤー
基本バッタでHS生成

対空は絶対無理です
S系を刺す、暴れるはまったく使えません
遠S屈Sなんてふっても無駄です
この三つは絶対体に叩き込んでください

相手と近いなら投げ仕込み近Sで暴れましょう、基本はガード>逃げです
2HS一択読みのデービス、でもこれじゃあ抑止にならないぜ
スレイヤ戦は硬めでSステ打てへんっぽ

ヴェノム
ストがあるんで対空は裏周り近S
低空ダッシュには6P

端っこ同士の打ち合いには
適当>S生成>FB、HSステ
でいわゆる後の先を得ることができる
かも

なんか>カーカス
はジャンプ逃げで適当に
よく投げる人ならファジーに投げ仕込んでやりやってもいいかも

アクセル
Sステ>S生成>P打ちで糸冬

イノ
6HSぶっぱと2HS暴れで運ゲー
それが嫌ならバッタで運ゲー
狂言当たらない人なんていないだろう?

カイ
硬めでHS>Sカーカス
ができると強い感じがする

アラミスさんたちは野宿お疲れ様です
ひそうてんはまだですか?
すいむそうの戦績みたらもう700戦以上しているらしい
一回50円で3まんえん…
ギルティにかけたお金なんて考えたくないですな


そういえばミクスィー登録したんだけどなんもやってない
なんか面白いゲームでも紹介してこうかなーとか思ったけど
ゲームの話ならこの駄ログでいいし、日記も柄じゃないしなー

みんな何書いてんだ?
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