fc2ブログ

19にしんさっぽろで大会があるんだってさ

ミリアとかってむずすぎ
まとめサイトではダウンが取れる~とか書いてあるけどマジで?
ってなかんじ。

対ファウスト
【ヴェノム】
ドリル→足払い>HSステ HSステだと安定するっぽい、というかSステだと当たんない
でもどりキャンkでCHの時あり

JD→空直が
落とせない、対空は裏周りした時だけかな、愛をガードしにいったりJD突貫で空槍降りと相殺したりはあるけど

(こっちの)ダッシュ遠S後
ここらへんで自分びびってる感あり
相手の遠S暴れとか潰せる選択肢あった、家庭用調べでデービスでおkだった。
生成するならS玉か
あいて見てから遠Sに2K>2S>モビ
この両方にゲージ50使ってなんとか伸ばしたい

JKでのF式は無理

【アクセル】
2k避けの後2HS確定
そんだけ

バイトなんで対策だけ
スポンサーサイト



コメント

No title

ダウン取れるよー
でも、キャラ毎のアドリブ要素が高すぎて
全っ然安定しない…。

No title

~HS>着地JKで拾いなおし>針>6HSの6HSが当たんない受身取られちゃう
投げ>K>K~てのは10回に6回くらいできる

投げコンのページだけで結構長しコンボも長い、読み疲れましたぜ
縦横無尽のコンボがしたいぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する