スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黙っていたが、俺の部屋のベランダには誰のか分からない作業ズボンが落ちている。そんなわけでパーティーの誰かがシャナクを覚えたら装備してみようと思う。

ほぼ土日以外書くことがないので嘘n割、本当(9-n)割位で書きます。

今日の朝、道を歩いていたら猫がいました。
みやみや鳴いていて可愛いなあとおもったけど、これが可愛い女の子だともっとよかったと思いましたが、

毛深くてコロポックルみたいな女の子はよくよく考えるとやだなあと考え直しました。
同僚の方はいつもお昼になると独りで何処かに消えてしまう、だから追跡してみた。


ビル街の立体死角を上手く利用した薄暗い小部屋に入って行きました。

好奇心で僕も入りましたが、突然、棺みたいな物に入れられアイマスクをつけられ、イスにロープでがんじがらめにさせられ、ラーメンを食べさせられました。
きづいたら750円無くなっていました。味どころではなかったですが、水は美味しかったです。

僕の心の中だけに創った中流仙人(まあ隣の隣の席にいるのですが)が今日は何もしませんでした、まあ昨日も何もしていないけど

挨拶


道で犬が死んでました
でも見間違いで死んでませんでした、生きていた!


会社の先輩の眼鏡が2008年眼鏡でした。(00の部分が眼鏡)
僕は、なんて前衛的な先輩だなあと思いました。

買ってきた鮭を
胡椒少々、料理酒少々でアルミホイルでオーブンに数分、適当に野菜とかバターとかいれてもうまい


嘘って難しいね。

未来の先生から一言
先生はズボンなんか着ませんよ?
うそばっかりついてるとこうなっちゃいますよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。