スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹もペコちゃんだし 夜食でも食ってひと息つくか

今日のグダグダ感は異常

あれ…今週のH×Hって読まなくてもいいんじゃねーか?

はあ、することねーな、ネット対戦でも少しするかな…

まあ…こんなもんだよな、お腹すいたからご飯でもたべようかな…

ああ少し米がかたいな…急いで作ったからな、まああんまり味にこだわる方じゃないし…

1時か、学校行くかな…

ああ、今日授業あったな…忘れてたよ

SFCのシレンやろうか…

封印の杖がエーテルデビルに→自分封印

まあ、そういう日もあるよな…

そういえばあいつ(後輩)来てないな…昨日行くっていってたのにな…

お、お前ら遊戯王のカードやっているな…

ちょっとからかってやるかな…

このカードすごいぜ…リバース償還で相手をリアル殴れるんだぜ…

後輩「そうっすね…すごいっすね…」

後輩「先輩はヨッシーアイランドでもやっててください」



あいつ財布忘れてったな…

中身見るかな…

7円+あれ系のカードが山ほど



帰るか…

先輩は今日E君の家行きますか?

ン?ああ…いくよ…

ご飯買わなきゃいけないからさ…先いってていいぜ…

ゲーセン近いんだよな…

ああ…もう十時か…

スーパー往かなきゃな…

今日のみ7時で閉店…か…

ここまで書いたぞ…ブログに書こうかな…

FC2ブログ管理画面>クリック>Warning>Warning>Warning>………

……
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょwwwwwwwww何しテンスかwww

No title

むう…
そろそろ帰る…かも
いや、帰れんのか?俺はw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。