FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の利き手じゃない方でボール投げてみ、情けなくなるから

野球ボール発見から数十分後、何処からともなくグローブが二つ部室に…

あれば遊ぶんだよ、キャッチボールでね!!

そりゃサウスポーだからな、合うグローブなんてそこら辺に落ちてねーよ。

とり逃したボールを追いかけて

まあ…

予想以上の急斜が…

何年ぶりだろハンドスプリングなんてww片方グローブだしww

キャッチボールは危ないということになり、テニスコートに場所を移しバッティング練習に!

後輩「先輩、偶然にもバットが置いてありました!!」
そりゃ落ちてたんじゃねーよww

数人でボールを打つがあまりにもピッチャー返しが多いこと多いこと。
潜在的な人間関係が見えてきました。

命がいくつあっても足りねえってことで
テニス部室にラケットとか落ちてないかなーってな淡い期待の元でにじみ寄ると、テニス部員が…
その部員の顔を見て全員急に熱が冷めたとさ。目からうろこだね。

今度はラグビーしたいね、落ちてねえかな。


それとFFTA2の他に
カルドセプト2NDエキスパンション買ってきたぜ、封を開けるのは月曜位になるのかなあ?実は実家にあるので二本目となる、変な話。
スポンサーサイト
コメント

No title

っちょwww 何ちゃっかり カルドセプト買ってんすか!



おれも、買いなおさなきゃ

No title

ふふふ、今見つけるのにはなかなか根気がいるぜー

No title

うは、購入しましたかwww

これはブック作り直さなければ…。

No title

wwwキタコレ
なにかってんだよ。
二個もあったらイスカの二の(ry

No title

以外にストーリーがムズイ
負けてるとイライラするねえ、CPU相手にw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。